アクセスカウンタ

cafe  薔薇うさぎ へ ようこそ !

プロフィール

ブログ名
cafe 薔薇うさぎ へ ようこそ !
ブログ紹介
静かな住宅街に密やかにたたずむ、庭が見えるカフェ。

家庭的なおもてなしで、友人の家にお邪魔している
ような、そんな雰囲気の「自宅ショップカフェ」。

あなたも家事から解放されて
ゆったりとおしゃべりタイムしませんか。


------------------------------------
cafe 薔薇うさぎ
札幌市手稲区前田2条3丁目7−5
OPEN 毎週水〜金(祝日休み)
AM11:00〜PM5:00
phone : 011-682-3322
(ランチはできる限り予約でお願いします)
------------------------------------

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「cafe 薔薇うさぎ」 閉店のお知らせ。
「cafe 薔薇うさぎ」 閉店のお知らせ。 長い間、薔薇うさぎをご利用くださった皆様 ほんとうにありがとうございました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 1

2013/05/15 11:15
薔薇うさぎ年内営業終了のお知らせ
薔薇うさぎ年内営業終了のお知らせ いつも、ブログを見ていただき、 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/20 17:48
長い夏、足早な秋、そして・・・・・。
長い夏、足早な秋、そして・・・・・。 今年は、夏が4カ月近くもあった感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 14:09
薔薇うさぎ夏休みのお知らせ。
薔薇うさぎ夏休みのお知らせ。 夏の暑さにもめげず、お元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 15:27
薔薇うさぎが「U型テレビ」でオンエアされました。
薔薇うさぎが「U型テレビ」でオンエアされました。 テレビでオンエアされるのは久しぶりですね。 マスコミさんも情報を掴むのが、うまいですね。 忘れてませんね。 7月9日(月)午後4時20分頃でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 13:24
花の季節がやって来ましたね。
花の季節がやって来ましたね。 久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 19:41
春です!薔薇うさぎオープンです。
春です!薔薇うさぎオープンです。 北海道にも遅い春が、やっと巡って来ましたね。 今年は例年になく、春が待ちどおしかったです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 11:04
今年も1年ありがとうございました。
今年も1年ありがとうございました。 今年は大変な災害の年でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/18 14:30
道新「ONTONA」に掲載されました。
道新「ONTONA」に掲載されました。 久しぶりに、北海道新聞のせいかつ情報紙「ONTONA」10月5日(水)号の 特集「ほっとしたい日のお家(うち)カフェ」に「cafe 薔薇うさぎ」が掲載されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 18:26
薔薇うさぎ、夏休みのお知らせで〜す。
薔薇うさぎ、夏休みのお知らせで〜す。 長く、どんよりとした天気が、やっとすこし夏らしくなって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 21:10
cafe薔薇うさぎへのマップのご案内U
cafe薔薇うさぎへのマップのご案内U 薔薇うさぎは、住宅地にあるので車で来られるお客さまには 分かりづらく、ご迷惑をおかけしていますが、目印をひとこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 16:10
さあ、花の季節全オープン!!
さあ、花の季節全オープン!! 先日、車で恵庭のエコリン村に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 15:49
札幌かわいいお店めぐり
札幌かわいいお店めぐり 娘のお店のPRです。 「札幌かわいいお店めぐり」という雑貨をメインにした 単行本が4月に出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 13:34
薔薇うさぎは4月6日(水)OPENします。
薔薇うさぎは4月6日(水)OPENします。 こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/31 22:01
雑貨店「魔女卵」がタウン誌「HO」に掲載されました。
雑貨店「魔女卵」がタウン誌「HO」に掲載されました。 ほっと温もる、お店を毎号紹介している、北海道の地元誌「HO」 2011年3月号に、娘の雑貨店「魔女卵」が掲載されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 13:59
今年も大変お世話になりました。
今年も大変お世話になりました。 今年は例年に比べ、気温の高い日が多かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 22:22
お寒くなりました。
お寒くなりました。 10月26日〜27日にかけて雪が降るとは 聞いておりましたが、それにしても突然の雪。 昨年より6日も早いとは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 14:03
Menuが華やかです。
Menuが華やかです。 「北海道の花生活マガジン」《MyLoFE》9・10月号に 薔薇うさぎが掲載されました。(8月25日発売) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 11:15
夏休みのお知らせ。
夏休みのお知らせ。 薔薇うさぎ「お盆休み」のお知らせです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/04 18:46
再び、「花新聞」に掲載されました。
再び、「花新聞」に掲載されました。 6月は好天が続きましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 12:25
まるで真夏!!
まるで真夏!! 6月6日(日)から一週間、まるで真夏のような陽気でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 22:03
さあ、いよいよ花の季節ですね。
さあ、いよいよ花の季節ですね。 待ちに待った6月がやって来ましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 06:29
2010年版「札幌Cafe本」に掲載されました。
2010年版「札幌Cafe本」に掲載されました。 POROCOの別冊で「札幌Cafe本」に薔薇うさぎが またまた掲載されました。 知りませんでした・・。この本は、ほぼ1年本屋さんに 平積みされているんですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/26 14:00
今年の薔薇うさぎ、4月7日(水)からOPENします。
今年の薔薇うさぎ、4月7日(水)からOPENします。 お待たせしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/26 12:22
今年も一年大変お世話になりました。
今年も一年大変お世話になりました。 2009年も残すところあと2週間となりました。 営業開始10年目のエポック・メイキングな年でしたが、 みなさまのお陰で、どうやら今年の営業を閉じることが 出来ました。いっぱいありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/17 16:02
クリスマスまで頑張っちゃおうかな!?
クリスマスまで頑張っちゃおうかな!? 今年もクリスマスのシーズンがやって来ました。 何度目のクリスマスでしょうか。数えるのをやめましょうよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 22:33
香港に行って来ました。
香港に行って来ました。 薔薇うさぎの夏休みをぬって、娘の店の買い付けに付き合って、 3泊4日で香港に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/01 22:28
「cafe薔薇うさぎ」夏休みのお知らせ。
「cafe薔薇うさぎ」夏休みのお知らせ。 今年は、本格的「夏」が来る前にもう「立秋」です。 ひたひたと地球が偏重をきたしているのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 12:34
札幌のタウン誌「POROCO」に《cafe薔薇うさぎ》が掲載されました。
札幌のタウン誌「POROCO」に《cafe薔薇うさぎ》が掲載されました。 札幌のコミュニケーション・マガジン「POROCO」2009・7月号 (6月20日発売)特集「緑と味わうランチ」で「cafe 薔薇うさぎ」が 紹介されています。(1冊 420円) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 17:03
娘が小さな雑貨店を始めます。
娘が小さな雑貨店を始めます。 「子供は親の真似をして育つ」といいますが、 娘が中央区で小さな雑貨店をオープンします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/22 22:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

cafe 薔薇うさぎ へ ようこそ !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる